だめすぎ

skb_mate022004-06-15

ものすごく眠いです。寝ていないのだから当たり前だが、休憩中に気を失ったのは初めてです。というわけで寝ます。で、寝る前に大好きな絵師さんのサイトを晒そうかと思ったけど、やっぱなんとなくやめときます。「3へ〜」ぐらいで終わるのが悲しいから。その方といい、鶴田謙二さんといい、大槍蘆人さんといい、☆画野朗さんといい、野々原幹さんといい、原田たけひとさんといい、ばらスィーさんといい、よしづきくみちさんといい、POPさんといい(しつこいので以下略)なんであんなに素晴らしい絵が描けるのでしょうか。絵そのものももちろんだけど、その背後に見え隠れする世界観や物語にメロメロですよもう。ゴイス。クリビツ。じゃ、おやすみなさい。 
追伸:ゆうべ店に入ってきた「カードキャプターさくら クロウカードチャーム」を、金もないのに思わずひとつ買ってしまった。もちろん、債権者のみなさんにはないしょだ。
《today's tune》杉山加奈 / ありのままに