探しもの

skb_mate022004-06-24

顔のない月』のアレンジアルバムをさっきから探しているのだが、なかなか出てこない。代わりに、上野洋子『Puzzle』と畠山美由紀『Diving Into Your Mind』が出てきた。どちらもSKBを始めた年の、ちょうど今頃の季節によく聴いた。なんとなく懐かしくなって、プレイヤーに載せてみた。思わず回想モードに突入。ひとしきり、感傷をむさぼってから寝ます。では。
追記 トップに置いていた文字を、画像に変えてみました。イギリスの女学生の写真です。たぶんこの嗜好は、一生治らないでしょうね。別に治らなくても困らないけど。
《today's tune》上野洋子 & 伊藤真澄 / 聖なる憧憬