イヤーッハァ!!

skb_mate022004-09-15

美少女戦士セーラームーン実写版を放映してるTBSの、オタク叩きキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 「ママの知らない秋葉原」って。薄めのレディコミみたいなタイトルだな。その昔、コミケの取材で「ここに10万人の宮崎勤がいます」って発言したレポーターかなんかがいたそうだが、マスコミってなんでそうなんだろねー。バカだからか?((C)ロベリア) なんかこういうの見てると、ナチスユダヤ人の首にぶらさげた「わたしは豚です」ってプラカードみたいで薄ら寒い。マスコミ様の大本営発表だぞー、とか。美少女ゲーム萌えアニメが「退廃<芸術>」だなんていう気は、さらさらありませんが。











いやま口直しに、アグリアス姐さんでも貼っとくわ。
追記

ニュースの森は本当にオタクが大好きだな。コミケ特集とかいっつもやってるもんな。あとモーヲタも晒されました。以下関連するかもしれない URLs。

http://www.tbs.co.jp/mori/tokusyu/040212tokusyu.html
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1029192737/
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0309/10_01/

#よく考えてみたらニュースプラス1も結構オタク晒し好きだよな。お手軽で視聴率が稼げるのだろう。悪趣味だけど。
http://d.hatena.ne.jp/maid_cafe/20040915#b

だそうです。
さらに追記
いまになって自分のコメントを読み返してみると、かなり感情的ですね。どうも岡崎律子さんのこと以来、ナーバスになり過ぎているみたいです。そのときの安直な脊髄反射率直な印象ということで、適当に間引いていただければ。