ブルーの見解

skb_mate022004-11-07

プリキュアのために時間をやり繰りし、8時に起きてテレビをつけたら、仮面ライダーではなく「第36回全日本大学駅伝対校選手権大会」が始まった。おかげでポッカリ時間が空いてしまいました。仕方ないので、ドリパ行くまで「北へ。」をやり込みます。そうそう、こないだ琴梨シナリオを思い返していて、ふと気付いてしまったことがある。琴梨シナリオのテーマって、つまり「ナポレオンフィッシュと泳ぐ日」だったんじゃないか(tu-ka気付くの遅ぇよ)。わたしが初めて買ったライオンのアルバム。サイモン・アンド・ガーファンクルやピンク・フロイドネタに、ニヤニヤしてる場合じゃなかった。またレッド総帥に「してやられた」って感じです。話は逸れますけど、レッドエンタテインメントのサイトのどこにも「バージンフリート」のことが載ってないんすよ。コナミのサイトにはあるんだけど。たしかに微妙なゲームだったけど、黒歴史にはしないでほしいなぁ、と思います。
http://www.konamijpn.com/products/vf/