意外にノーマルぽい

skb_mate022004-11-12

診断結果
あなたは2.42次元人です。
コメント
あなたは2次元の世界に片足を突っ込んでいます。3次元と両立できるならば問題ありませんが、気をつけないと手遅れになる可能性があります。
Dimension Checker
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/dime.cgi

駅前のスーパーで、メロディアン・ミニが40コ105円で売られていた。なんてこった、今まで50コ198円のスジャータ買ってたよ・・・。で、帰ってからヲタニュースサイトを巡回してたんですが、『ローゼンメイデン』がすごく売れてるらしい。アニメ版の評判が、かなりいいみたいです。欧米や台湾でも出版されているとか。peach-pitは第2のCLAMP、なんて意見もちらほら見かけました。ぶっちゃけ『DearS』はあまり肌に合わなかったのですが、『ローゼンメイデン』はかなりツボったので嬉しいです。コミックガオとコミックバーズという掲載誌の違いが、そのまま表れているようでおもしろい。余裕ができたら『ZOMBIE-LOAN』の単行本も買おうと思います。その前に、『妖幻の血』を買わなきゃならんのだけど。ていうかね、なぜかいま魔法少女ものとヴァンパイアものが百花繚乱じゃないですか。もう追っかけきれねーっつーの。
追記 FlyingShine黒の新作、『ピエタ 幸せの青い鳥』がかなり良さげ。