関係各位へ

skb_mate022004-11-13

うつむいてた日は ここから見てたのはぬかるみ/でも今は 空を見上げてる(岡崎律子

「映画と三流音楽家」を再び動かすことにしました。アドレスは前のままです。わたしたちは、時に間違い、時にまわり道して。へこんだり、おひさま笑顔になったり。ぶつかったり、赦しあったり、そんなことを繰り返しながら。そんなこんなを、なかったことになんてできない。過去の底に積み重なる、「よかったこと」で括れないさまざまな澱は、ただそこに「ある」とだけ。長い時間が流れて、その形が変わってしまっても、信じるものはずっとひとつ。

もっと、もっと、夢見よう!/誰にも追いつけない速さで/こんなことあったらいいなって/今すぐにつたえたい・・・/もっともっと素直になろう/誰かにわかられなくたっていい/メロディとリズムにジャンプしたら/キミとわたしの想いが重なってく・・・(UNDER17