ミニ氏

彼も3年ぐらい前かな?わたしが始めたイベントに、一緒にやってもらっていた方のお客さんとして来てくれました。「ソウルミュージックとかは聴かないんですか?」「いや、黒いのは苦手で」って会話があったことは、よくおぼえてます。それからしばらくは、会っても挨拶程度だったのだが、わたしが80年代アイドルのレコードをかけまくった回があって、それに激しく反応したのが彼でした。で、わたしが高校時代に「ORE」だの「BOMB」だの「DUNK」だのを買っていたとか、グリーンピア三木や阪神パーク デラックスプールのアイドルイベントに通っていた(しかもカメラ小僧だった)って話にえらく喜んでくれたり。そのとき以来、よくアイドル話をするようになったと思います。SKB起ち上げ前にやったイベントでは、アイドル雑誌要員&DJをやってもらいました。