じつは別マがいちばん好きかも

skb_mate022005-02-03

今月号の『ちゃお』で知ったのだけど、メゾピアノのオフィシャルパソコンが発売されるらしい。
http://www.sotec.co.jp/juniorcity/mezzopiano.html
欲しい欲しい、欲しいったら欲しい。
で、たったいま知ったのだけれど。アンジェリークもとうとう10周年だそうで。
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/
当初は逆ギャルゲーとか女性向恋愛シミュレーションという呼び方だったのだが、最近では乙女ゲームと呼ばれるそうな。
それはまあいいとして、コバルトの「BL定食」、あのネーミングだけはどうにかしてほしい・・・。BLといえば、最近ジャンプの『D.Gray-man』がわりとお気に入りなんですけど、なんとなくハガレンぽいかなーと思ったり。