どうして君の顔はかわいいのか?

skb_mate022005-03-23

バイト中、耐え難い片頭痛に襲われたうえに貧血をおこし、小一時間休ませてもらった。平素から、つねに鎮痛薬を携帯しているのだが、今日に限って切らしていたんですな。ついてない。帰り道、今年に入って2箱目の鎮痛薬を購入。1箱50錠入りだから、去年からの持ち越し分と併せて、50回ほど片頭痛がおこった計算になる。今日で2005年が始まって82日だから、およそ1.6日おきにおこっているわけだ。・・・そ、そんなに?我ながら驚く。貧血は、そんなに頻発しないけど。やはり冬場の低気圧は僕の敵、だな。週間天気予報では、火曜の夕方だけ雨が降るはずだったのに。さらに、春先の片頭痛は、年内でもっとも症状が強烈である。気が重いなぁ。けども、日曜にずっと欲しかったプリキュアのボーカルアルバムと、おジャ魔女5期の主題歌マキシをゲットしたので、表情はえびす顔。ほくほく。もう赤玉が出る勢いで聴きまくっております。
あと、少しばかりお知らせを。いちおわたしは音楽とかやる人なんですが、いま「こういうことをやってます」といえる作品は、なにひとつありません。だもんで、過去の自分を晒してみようかと。題して「chibinova 1995」「chibinova 1997」「chibinova 1999」なるCDR3枚セットを、御希望の方全員にプレゼント、略して全プレ。郵便番号とかお住まいとかお名前とかをメールくだされば、なけなしの金をはたいて、無料で郵送させていただきまっす。そこに「セレクトCDRも欲しいにょ♪」とか書き添えると、それも一緒に送られてきます。住所を教えるのに抵抗のある方は、指定郵便局留めでもオッケーですよ。メアドはchibinova HPを参照ください。なお、もっとも最近の楽曲については、同HPのコンテンツ「試聴してみよう」を参照ください。