(今際の際のゲーテっぽく)もっと時間を!

skb_mate022005-04-01

きょう発売日の「ちゃお」で、『ふしぎ星の☆ふたご姫』第2話と『スパーク!!ララナギはりけーん』の第2部最終話を読む。うーむ素晴らしい、おもしろすぎる。現時点で、いちばん勢いがあるジュニアコミック誌なのは間違いない。もう「りぼん」「なかよし」を抜いたんじゃないかな。帰ってからふたりはプリキュア 第28話「レギーネ登場!ってもう来ないで!」をみていて、もう限界ギリギリまで高まったナニかが、おジャ魔女どれみナ・イ・ショ 第6話「金平糖の思い出〜ばあやのないしょ〜」で暴発。糸が切れたように泣く(32才/無職)。プリキュアは、シリーズ中間違いなく五指に入る出来。ナ・イ・ショも、相変わらず神憑かり的なクオリティ。いま佐藤順一から浄水器購入をすすめられたら、断る自信がない。まぁかなり信者入ってるんで、いまじゃなくても自信はないんですが。他のアニメは、かれこれ3週分ぐらい溜めっぱなし。そろそろ新番を吟味しなくてはならんというのに。時間がまったく足りない。せつないっすねぇ・・・。あー、そういややっとカレカノが完結したみたいです。まとめていっときたいところだけど、金ねぇよバーロー。エイプリル・フールなんかどうでもいいから、エイプリル・マーチに一日メイドやってほしいぞコノヤロー。ええ、かなり疲れているようですね、わたし。