世界中の悲しみがいっぺんに

skb_mate022005-04-07

風邪ひきました。きのう、あまりにもだるいので熱を計ってみたら39度2分、20代の頃はそれでもバイトいったりしてたけど、今はさすがに動けないです。でもナガタくんとミニハンド氏のおかげで、かなりマシになりました。どうもありがとうございます!そして今朝、熱にうかされつつおジャ魔女どれみナ・イ・ショをみる。12話「7人目の魔女見習い〜のんちゃんのないしょ〜」、不意打ちだけに、思いっきりやられてしまった・・・。最終回は、10日(日)の朝6時半から。でもって、新番視聴予定リストを。
月 英国戀物語エマ*1
火 エレメンタル・ジェレイド*2エルフェンリート*3創聖のアクエリオン*4ガラスの仮面*5
水 極上生徒会*6ジンキエクステンド*7フタコイオルタナティブ*8
木 IZUMO 猛き剣の閃記*9
土 ふしぎ星の☆ふたご姫*10ツバサクロニクル*11鋼の錬金術師(再放送)
日 交響詩篇エウレカセブン*12おねがいマイメロディ*13
もちろん今期のイチオシは、ふしぎ星の☆ふたご姫。さらにはローゼンメイデン、アルスの2期が早くも決定した模様。リリカルなのはの2期もあるということで、楽しみ楽しみ。