同じ空の下

skb_mate022005-04-26

エマ録り忘れた・・・orz しかしアレですね、わたしガンコなシャーリー原理主義だったんですけど、エマはエマでいいですね。お気にはヴィヴィアンなんですけど(哀しきお嬢&金髪属性)。や、というよりなにより、ひたすらにメイドさん萌えを貫く森薫女史こそが、じつはいちばんの萌えキャラなんじゃないかと。つうわけで今期は、フタコイふたご姫極上生徒会、エマがベスト4(反復鑑賞回数順)。次いでマイメロエルフェンリート、エレメンタル・ジェレイド、ツバサという感じ。しかし水橋かおり含有率が高いな・・・(哀しきツンデレ属性)。そういえば、わたしはかなりの腐男子*1なわけですが、なにゆえ梢×珠実に反応しないのだろう。どっちもキャラは好きなんだけど、カップリング的にいまいちピンとこないんですなこれが。って、どんどんどうでもいい独り言になっていってますね、この日記。まあ、もとより実のあることなんてちっとも書いてないけどさ。来週辺りからは、たぶん読書日記(99%マンガ)になると思います。わたしが映画のこと書いたってしょうがないしな。それではアディオス・アミーゴ。チャオ、中尉さん。織姫つったら、やっぱ井上よりソレッタだと思うのですよ。

*1:BL系、やおいなどをこよなく愛する男子のこと。転じてGL系、百合などをこよなく愛する男子のこと、という拡大解釈も成り立つ・・・よな?