(ある意味)とくべつな日

skb_mate022005-05-12

近所の古本屋へ「Clover Heart's」のサントラを買いにいったら、売れていた。ついこないだまで残ってたのに。まだアレンジアルバムしか買ってないっつうねん。オリジナルサントラなしでどないせえっつうんじゃ。桐原小鳥の初単行本が某大型古書店にならんでいたことを思い出し、気を取り直して梅田までいってみたら、これまた売れていた。ついこないだまで残ってたのに。まだ同人誌しか買ってないっつうねん。某ひんぬーアンソロを買えってことですか。流星ひかるへっぽこくんも描いてるしな。できれば星逢ひろ極楽院櫻子なんかもラインナップに加わると嬉しいんだけど、あの人らはきょぬー描きだからな(つうかおふたりのメインはショタです)。みたいにアホなことを考えながら、ついさっきトボトボと帰ってきたところさ。さて、溜まりまくったビデオでも観るか。・・・・。
追記 拾い集めたマリみて同人をぼーっと眺めてたら、なんかヤヴァいぐらいの多幸感に包まれてきた。さっきまであんなにふて腐れてたのに。マリみて舞-HiMEとNoelがあれば、あと3年は生きられるな。ほんと単純にできてますね、わたし(笑い