アイドルと友情

skb_mate022005-07-01

先月26日の「ハリケンジャーにチーまいちゃんがゲスト出演していた件」に関連して、藤さんからヤヴァいタレコミをいただきました。御本人から許可をいただいたので、全文引用しちゃいます。

憶えてるのは第30話の「アイドルと友情」ぐらいですよ。
ハリケン・ブルーと、フラビージョ(敵の女の子)がアイドルユニット「ビジョッコセブン」を組んで百合テイスト溢れる話でした。
2人でアイドルのレッスンをがんばったり、最後はハリケン・ブルーが番傘と着物姿でドスを持っての殺陣も披露したりとかで、
「この脚本家はオレか?」
と思いました。(笑)
ビデオ撮って擦り切れるぐらい見て、脳みそもトロトロになりました。

おそるべしスーパーヒーロータイム!!ついでに、青の胸元が妙に得ろいよ!!なんだかアンニュイな気分の若奥様をたぶらかすイケメン俳優を起用するのみならず、萌えオタへのケアもしっかりあんしんやわらかフィット(羽根つき)していたとは!!ていうか、「もう3年前の話だから」と前置きしておきつつ、そういうエピソードだけはしっかり憶えている藤さんから、とてつもなく深いカルマの匂いを嗅ぎ取ってしまうわけですが・・・(笑い