雨の日のロマンセロ

skb_mate022005-07-02

佐藤裕美ヒロミデンパ』を聴く。ゲストは工藤晴香。はぐちゃんとモコナの声がとてもよく似ている、というよりほとんど同じな件について、メールでも送ればよかったな。将来は「音楽方面きぼんぬ」ということで、グリーンデイやオアシスがお気に入りだとのこと。なんか初々しくてキャワユイぞ。カエラに追いつけ追い越せでガンバッテいただきたいものです。数年前にmc Sisterの企画CDつうのがありましたけど、今のセブンティーンもそれっぽい人材が揃ってるし、なんか企画してCDでも出してくれないもんでしょうか。なんなら各キャラCD出してくれてもいいっすよ、全部買うし。できれば、ニコラ、ピチレ、ラブベリーなんかも連動して企画たてたりして・・・って、夢膨らみすぎですか。ていうか、裕美姉さんの名前を読み間違えてはいかんじゃろう、はぐちゃんよ・・・だがショートヘアがかわいいリアル16才なので許す。


bghsさんは、何かとタイトルに「e.p.」を冠した音源、または冠するのを好むわけですが、アレげなジャンルでそれをやっているのは、まだアンセブだけだと常々言っておられます。だもんで、ひとつ見つけてきました。その名も『あべにゅうぷろじぇくと.e.p.』、「萌え萌えで電波でポップな音楽」だそうですよ。きこうでんみさ*1(「はきゅん ご主人様ぁ!」)、井上みゆ(「夢見る乙女達☆」)などが参加していますねぇ。今年の2月から、同人音楽コーナーで一般売りされている模様です。
あべにゅうぷろじぇくと http://www.avenew.jp/avenewproject/main.html


あと、とんでもない件名のメールがきました。

件名 : 未承諾広告※女戦士地獄の拷問
敵に捕まった女戦士の運命は拷問地獄行きしかなかった。
今日もまた、あわれな捕らわれの女戦士達の叫び声がこだまする・・・・・。
当サイトは18禁サイトです。18歳未満の方のご利用はお断りします。

マニアックなサイトだ。女囚ものが好きな人とか反応しそう。属性的には・・・<アマゾネス萌え>とでもいうんですかね。それで思い出したんだけど、去年やってたペプシのCM。あのう、ブリとビヨンセとピンクがグラディエーターに扮して、「We Will Rock You」を歌うやつ。ああいう戦士の誇り高さを踏みにじる、陵辱するのが快感ってことなんですかねぇ。わからんではないけど、わたしにはない性癖です、残念ながら。

*1:『究極癒し戦隊 ヴィーナスエンジェル』に出ていた娘ですよ>藤さん・・・て、さいきんこればっかしやな(苦笑)。何度も引っぱり出しちゃってすみません。