メランコリーの妙薬

コメント忘れてたんでいっときます。


>卯ゆみさん
竹原=ファイトクラブ、佐野=ラーメン道、大和=大検であってます?いちごはきゅん、微妙に懐かしい響きですね。詳しくは存じませんが、もうやってないんじゃないでしょうか。単発っぽかったし。


>うにゃんさん
じゃあ、さっき風呂に浸かってたら、頭の中でぐるぐるまわってた画像を貼っときます。


追記 『GET ON!』8月号の表紙が石原さとみなんだけど、一瞬誰だかわからなかった。なんか、妙に垢抜けてしまったというか。ふつうの小綺麗なお姉ちゃんになってた。いつまでも<夢見る少女じゃいられない>ってことなんですかねえ。なんか、無性にせつないわあ。泣きながら『天国への応援歌 チアーズ』でも観返すか・・・。