気合い一発キメちゃえ乙女!

skb_mate022005-07-29

酸テレビのブログに影響され、「よし、おれも記事を漫画にしてみよう」と落書き帳を買ってきたはいいのだが、わたしが最後に絵を描いたのは約20年前。そもそも、常日頃から「自分には絵心がない」と公言しているのをすっかり失念していた。だもんで、部屋にあるものを適当に模写してみた。が、やっぱりうまく描けない。すでに絵になっているものをお手本にしているというのに、なぜバランスがどんどん崩れていくのかがわからん。まさに<作画崩壊の呪い>である。そんな状態で、頭のなかにあるものを絵にしろというのは、土台無理な話。だが恥知らずにもそれらを上げておくので、好奇心旺盛な方はどうぞ。ちなみに、右肩の画像は本文と無関係に、「わたしゃこういうシルエットに弱いんです」っていう。眠過ぎるせいか、自分で書いててさっぱり意味がわからん。


ワルキューレ  八雲  アナ  志摩子さん  ちぃ
ベッキー    梢ちゃん  プレネールさん