るさんちマン vs ナイーブきゅん

skb_mate022005-08-07

1)ひさしぶりな人と電話でしゃべった。限りなく俗っぽい尺度でもって、散々ダメ人間扱いされたのが心地良い。
2)バイト中、また紙で指を切った。大袈裟に痛がるほど痛くはなく、かといって無視できるほどでもないのが不快。
3)傷口に破傷風菌を仕込まれて殺されるかも、とか妄想してみる。先週観たポワロとマープルの影響大。
4)ウザい奴の顔を見ていて思い出したこと。共演相手(AV女優)のアナルを吸ってたら、クソ混じりのザーメンが出てきて吐きそうになったっていう卯月妙子の漫画。
5)けど、おれにしたってお前らにしたって、似たようなもん嬉々として吸ってんじゃねぇか、と思う。
6)少年チャンピオンの新連載、『舞-乙HiME』を読んだ。煽りがガール・ミーツ・ガールだというのに、メインキャラの女装設定に萎え。それ以外はおもしろい。前作のキャラもちゃんと出てくるし。『かしまし』も一応チェキるつもりなんだけど、性別反転ものってのが引っ掛かるなぁ・・・ていうか、そもそもあかほりさとるがあんまり肌に合わんのよねぇ。戦国生徒会も、自分にとっては地雷だったし。
7)帰り道、背の高い門脇舞みたいな眼鏡っ娘を見かけた。声も含めて。
8)「人間の頭って、血の詰まった風船なんだよな」などと、何の脈絡もなく考える。
9)バイトへ行く途中、ちらっと見たおっきい花火みたいに破裂させられたら、オメガ爽快だろうな。ぱーん、マホ?みたいな。
10)なんかねー、もういいんすよ。どうでも。