自我系の暗黒めぐる銀河の魚

skb_mate022005-09-10

恒例の新番チェックですよ〜。が、相変わらずアテにならない嗅覚ですいません。


☆☆☆☆・・・待ってました ☆☆☆・・・良さげ ☆☆・・・みてみないとなんとも ☆・・・未知数


アニマル横町☆☆ http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aniyoko/
テレビ大阪 10月4日より毎週火曜日夕方18:30から放送開始
りぼん連載 宍戸留美


Canvas2 〜虹色のスケッチ〜☆☆ http://www.kadokawa.co.jp/canvas2/
サンテレビ 10月4日より毎週火曜日深夜24:00から放送開始(予定)
F&Cのギャルゲ原作 セピア色のモチーフのOVAをみてないからなんとも


魔法少女リリカルなのはA's☆☆☆☆ http://www.nanoha.com/
10月4日より サンテレビ 毎週火曜日 26:05〜26:35
私の夢になってよ、なのは ロッドと魔法陣に萌え狂う所存


ARIA The ANIMATION☆☆☆☆ http://www.ariacompany.net/
テレビ大阪 10月5日(水)深夜26:05から放送開始
恥ずかしいセリフ禁止わはー


こてんこてんこ☆ http://kotenco.com/anime/
テレビ大阪 10月6日より毎週木曜日夕方18:00から放送開始(予定)
いちおみてみようかな ちょっちしんどそうだけど


BLOOD+☆☆ http://www.blood.tv/
10月8日より 毎日放送 土曜18:00〜
大好きなシリーズだけに不安材料も多い 桂明日香の漫画版を読んでおいた方が良さげ 小夜が一瞬エスカのひとみに見えた あのクチビルとセーラー服がないと寂しいなぁ


地獄少女☆☆☆☆ http://www.jigokushoujo.com/
毎日放送 土曜25:55〜 10月8日スタート予定
魔太郎?ギチギチくん?黒井ミサ?吸血姫美夕? なかよし連載 能登麻美子 ヤミ帽の葉月みたいな演技をきぼんぬ


舞-乙HiME☆☆☆☆ http://www.my-zhime.net/
10月10日スタート テレビ大阪 毎週月曜25時10分〜25時40分


パラダイスキス☆☆☆☆ http://www.zipper.jp/yazawa.html
関西テレビ ノイタミナ枠 詳細未着
そのうち天使なんかじゃないも映像化されたりするんでしょうか ぶっちゃけ矢沢あいでいちばん好きなんだよね


はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜☆☆☆ http://www.happy-7.jp/
サンテレビ 詳細未着
スーパーダッシュラノベらしい 前知識がないだけになんだかよくわからんが、わからんなりに良さげ


ガンパレード・オーケストラ☆☆ http://www.gpo-anime.jp/
OA情報未着
ガンパレの続編


灼眼のシャナ☆☆ http://www.shakugan.com/
OA情報未着
電撃のラノベ そろそろしにがみのバラッドとかリバーズ・エンド辺りもお願いしますよ


SOLTYREI☆ http://www.solty.net/
OA情報未着
キィ・ザ・メタル・アイドルみたいな話なのかな だとしたらかなり好きなんだけど


ラムネ☆☆☆ http://www.lamune.jp/
サンテレビ 詳細未着
ねこねこソフトのギャルゲ原作


銀盤カレイドスコープ☆ http://www.sonymusic.co.jp/Animation/ginban/
OA情報未着
フィギュア・・・わかったわ!氷の上を滑るのね!? スーパーダッシュラノベ イラストをピアキャロ3やSHUFFLE!の鈴平ひろが描いてる 相棒の西又葵はWウィッシュやってたんだっけか


ノエイン 〜もうひとりの君へ☆☆ http://www.noein.jp/
OA情報未着
なんとなく新海誠っぽい印象 セカイ系は大歓迎ですヨ 2作目にして早くも主役を務める工藤晴香に注目 来年こそは棒読み属性がクるか!?


ローゼンメイデン トロイメント☆☆ http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/
毎日放送 詳細未着
脳内シナリオ補正フィルターの稼働率が極めて高かった1期を受けてなのでなんとも 


To Heart2  http://www.toheart2.net/
リーフのギャルゲ原作 だがKBS京都・・・orz


蟲師☆☆☆
OA情報未着
アフタヌーン連載 アフタヌーンだったらもっけなんかも映像化してほしいよね