めじろの心

更新頻度ガタ落ちだな。仕方ない、クラブロリィタの画像掲示板に貼るつもりだった画像を載せて、お茶を濁しておこう。やー、飛んでみたらメンテ中だったんで、まぁいいかなと。ロォザさん、みてますかぁ?


今週の「爆釣りだな」

菊地美香ちゃんのブログに、こないだの返事が…(笑 超わらった。公開告白じゃんかよ。あはははは。(中略)いやぁ〜。あははははは。なんつーか、本気で恥ずかしいんですが…(照 いや・・別に、そういう好きとかってんじゃなくて・・なんてーの?ホント、可愛いのよ(笑。
千葉紗子公式ウェブサイト「HAPPY GO LUCKY」内 「HAPPY DAYS」より)
http://www.sonicsystem.jp/cgi-bin/chiba_diary/sfs4_diary.cgi?action=day&year=2005&month=11&day=24

>公開告白 >公開告白 >公開告白 >公開告白 >公開告白 >公開告白
>本気で恥ずかしい >本気で恥ずかしい >本気で恥ずかしい
>ホント、可愛いのよ >ホント、可愛いのよ >ホント、可愛いのよ
しかし、来年末で公式ファンクラブ閉会とは・・・orz


今週のヒット