風と朝やけの言葉よりも

skb_mate022006-02-18

家への帰り道、500円玉を落としてしまったと思ったら、あれよと言う間にドブへと吸い込まれていった。まじで目頭が熱くなった。しかも、体がだるいうえに喉が痛い・・・また風邪なのか?熱っぽくはないものの、いちお体温計を探してみる。が、見つからない。こないだお隣さんからもらったばかりなのに。不幸までが小市民的で、なんかせつなさゲージが一気に上昇したっぽいです。そんななか、中学生日記友チョコ あまいかしょっぱいか」を視聴。感想を書こうかとも思ったのだけど、「COLD LOVE」にナイスな記事が上がっていたので*1、もういいでしょ。今晩はレコーディングがあるので、もう寝ます。さよなら。


追記 「めもり〜り〜く」に上がっていた記事で*2、山野裕子がブログを書いていることを知り、さっそく飛んでみて驚き!なんと、橋本由香利もブログを書いているじゃありませんか!これはたいへん喜ばしい発見でした。


山野裕子の あちらこちらに http://madonosoto.exblog.jp/
橋本由香利のキンポウゲの日々 http://blog.livedoor.jp/marianne_amplifier/


さらに追記 なんかもう、いちいちこういうのに釣られる自分がイヤになってきた今日この頃ではあるのだけど、イヤだろうがなんだろうが、釣られるものは仕方ないですね。

私の理想の女性。憧れの素敵な友達がいます!『女の会』という会の設立メンバー?!でもある女性です。最近、会えてなくて「元気かなぁ〜?」と思っていたら、今日、連絡がありました!!元気そうな声が聞けて嬉しかったです♪今度、会おうね〜と約束したので楽しみ。次、会う時は全然話が尽きないだろうなぁ。本当に楽しみ!!
上原多香子公式HP内日記(2/17)http://www.avexnet.or.jp/uehara/diary/

なんかもう 男「なんだよ、このラブいメール。お前、浮気してんのかよ?」女「ちょっとお、勝手に見ないでよ!」男「いいから説明しろよ!」女「それ友だち!女の子から!」男(急に目の色が変わり)「あ!?女!?ちょ、どういう関係なんだよお前ら!」女(めんどくさそうに)「え・・・わたしの他にあんまり友だちがいないみたいで、すごく懐かれてんのよ」男「なんだ、一緒に風呂はいったり、同じベッドで寝たりしてるのか?」女「は?そんなのするわけないじゃん!」男「うそつけ、してるんだろ?」女「してないってば!」男「いや、してるね!いや、しててほしいっつうか、してるって言ってください」女(ドン引き)「キモい・・・」 みたいな。