恋のレシピ、教えます

skb_mate022006-02-24

フッタ欄のバナーをすべてはがし、更新を楽しみにしているウェブコミックのサイトを新たに貼りなおしました。



サイト名でもある「girly」が置いてあります。ガチ百合。4章のクライマックスには、思わず胸が熱くなりました。描いているのはたぶんカナダの人。

こちらもたぶんカナダの人。やたらカッコいいオリジナルの他、二次創作も。さいきん「April & May」の百合展開がすさまじくなってきた(笑)。日本語版あり。

たぶんフランスの人ですが、英語なので問題なし。サイト名でもある「Tangle」が置いてあります。ファンタジーもの少女漫画。でも淫獣がかわいくない(笑)。

いままでにも何度か紹介した「はねむす」が置いてあります。

こちらも何度か紹介した「ネビの精霊」や「ルシルの祈り」が置いてあります。新作待ち。