停滞中

skb_mate022006-04-07

川田まみの1stアルバム、『SEED』をゲッツ。11曲目の「you give...」が、「Pure Heart 〜世界で一番アナタが好き〜」ぽくてかなり気に入りました。けど、「明日への涙」が入っていなかったのにショボンヌ。勝手に付け加えて聴いてますが。もともと好きな曲だったんだけど、あるイベントへ遊びにいったとき、なにかの拍子で「おれはおねツイが好きだ、大好きだ」と盛り上がっていたら、ナル様(ナルチインサイド)がボソッと「あれはいいものだ・・・」とおっしゃったのですよ。わたしにとってナル様は「主上」であらせられるゆえ、そのお言葉は絶対であり、わたしはたとえこの身が朽ちようとも、おねツイを至上の存在として戴き続けることを誓った次第なのであります。だいたいそんな感じ。もうあかん、眠い。コミック版を読んでからにしようと思ったが、いまは睡眠が最優先事項よ。てなわけで、おやすみなさい。