宇宙百華

skb_mate022006-04-18

ごきげんよう、みなみなさま。わたくしですね、いまごろになってエルスの殉教(殉職?)がジワジワ効いてきたようです。まるで恐竜なみの感応速度に、あぁ、ひとなみの感受性がほしいものであるなぁと思い入っております。で、おととい。寝不足と疲労がたたったのか、通常量の飲酒で泥酔、嘔吐。同席されたみなさん、ほんっとお見苦しいものを・・・もうしわけないです・・・。吹きすさぶヘタレ風に追い討ちをかけるかのごとく、『女子高生』の第3話を録り逃し。この視聴スケジュールには、やっぱ無理があるみたいですね・・・。あと、『荊の城』(サラ・ウォーターズ)がテレビドラマ化されていたことを、ついこのあいだ知りました。にゃーん。なんかもうね、こんなにヌルい自分はイヤ。でも、ぬるま湯はダイスキ☆

テレビドラマ版『荊の城』 http://www.bbc.co.uk/drama/fingersmith/


先々週のヒット

いつかハッピーな気持ちで 誰かのものになるのなら
少しだけやけてくるけれど あたしの分まで好きでいて
この広い世界の中でも 新しいいのちを造れるのは
おとこ以外ではあたしたちだけだから
綾瀬はるか「ともだち」)

「サンキュー・マイ・ガールフレンド」(山本麻里安)以来のクリティカルヒット