雨降花

skb_mate022006-04-28

みんながやってるから自分もやってみた。反省は、しない。主体性?そんなもん、犬にでもくれてやれ!

chibinovaの49%は毒電波で出来ています
chibinovaの35%は祝福で出来ています
chibinovaの9%はマイナスイオンで出来ています
chibinovaの5%は言葉で出来ています
chibinovaの2%は成功の鍵で出来ています

約半分が苺電波らしいです。すごいなぁ、なんでわかっちゃったんだろ。って、いま笑った奴、一歩前へ出ろ!2%の成功の鍵ってあたりが泣かせますね。ほとんどねぇんじゃんかYO!

××××の95%は鉄の意志で出来ています
××××の3%はスライムで出来ています
××××の2%は気の迷いで出来ています

ほとんどが鉄の意志でできているにもかかわらず、3%のスライムと2%の気の迷いで、人生を棒に振ったのか・・・や、まじ笑えんから・・・orz

成分分析 http://seibun.nosv.org/


今週のiTUNES