life is lovely.

skb_mate022006-05-05

約束 お願いはひとつだけ
生きて 生きて どんなときにも なげてはだめよ
それは なによりチャーミングなこと
岡崎律子「I'm always close to you」)

おとといミニ氏と、阪堺線の一日乗車券を使い、各駅前を散策してきました。廃虚好き心をくすぐりまくる、いい感じにさびれた商店街なんかに遭遇したりして、テンションあがりまくり。中坊の頃、廃屋を探し出しては侵入したり、九龍みたいなアパートやビルを城塞都市に見立てて遊ぶのが大好きだったんですが、この歳になっても、そういうところはぜんぜん変わらないもんですね。変わったところもたくさんあるけど。なんにせよ、とにかくよく歩いた一日だったです。