きらめく地球で あえたら

skb_mate022006-06-14

注目のショートフィルム
68FILMS「東京少女」 http://www.goggle.co.jp/sf/
68FILMSはBS-iとBSフジのコラボレートで誕生した68の映像レーベルということですが、どちらもみることのできないわたしには、あまり関係ないっぽいです。とはいえ、作品のほとんどが有料でストリーム配信されているので、視聴は可能。出演者やプロデューサーの顔ぶれは、BS-iケータイ刑事とほとんどおなじですね。個人的には、古厩智之監督の男装ものがヒットかなと。けど男装してても絡む相手は男なんで、雰囲気はかぎりなく『1999年の夏休み』っぽいBLですけど(そこで「いらない子フィルター」発動ですよ)。ちなみに、女子向け(だと思われる)「美少年Hi」なるシリーズもあります。


DVD ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 8月25日発売
http://www.bs-i.co.jp/zenigatamovie/information/


まだ「めいどinあきはばら」も買ってないのに・・・。