はじめての

1. ドコモのCMから百合電波が出ていたのでチェキ。こういうシチュ大好きです。

ドコモ関西のCM「はじめてのケータイ」篇
http://www.docomo-kansai.co.jp/corporate/ad/hajimeteno/


2. 奴股の山本タカトネタへレスした直後にこのニュースを目にしたものだから、なんとなくそのタイムリーさに運命を感じた。ていうか、ボーイズラブって男性のあいだでも流行ってるの?なんでそう思うかって、「僕は違いますが」を文脈的に考えると「僕は男色家ではないですが」じゃなくて「僕はボーイズラブ愛好家ではないですが」になるから。まぁ男女問わず、百合よりは遥かに需要があると思いますけども。

市川染五郎、男色を歓ゲイ(スポーツ報知)
 歌舞伎俳優・市川染五郎(33)が主演する大阪松竹座「十月花形歌舞伎」(10月2日〜26日)の「通し狂言 染模様恩愛御書」の製作発表が1日、都内で行われた。男色の衆道ということで、上演されなかった幻の名作の復活。染五郎演じる大川友右衛門が、若衆の印南数馬(片岡愛之助)に思いを寄せる。染五郎は「最近ボーイズラブがはやっている。僕は違いますが、そういう人たちで劇場が満員になってくれればいい」と力説した。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/kabuki/story/20060802hochi074/