あたしだって同じこと思ってるよ

skb_mate022006-08-24

素晴らしい燃料を拾ったー!

合唱部潰してSOS団発足 そんなことを言ったらレズ後輩に 先輩犯しますよ?(♪ とか真顔で言われました。 (中略) 「君、バイじゃん。変態じゃん。」「あたしはバイじゃないです。バイは犯しちゃった人が言うんです。きれいな人が好きなんです」「え…。」「先輩も後輩も良いですよ〜♪食べたい。」 皆。退く。「後輩、きっと何時も仲良しの先輩は食われてるんだよ…。いや逆に攻め(ry」「たなちゅー(仲良しの子)「しくしくしくしく…」」「 ホントは犯れたんでしょ?」「 たな「しくしくしくしくしくしくしくしく」」「彼氏居そうですけどねー。」「顔可愛いしね。(事実美少女。白雪姫と言われるくらい。)」「褒めたって何も為りませんよーっ♪彼氏は居ないです。作る気ないし。学園で十分です♪」

E-GirlsLife.〜女子校に通う腐女子が痛い日常を画くBLOG〜 - どき☆合唱部の夏練習っ♪
http://d.hatena.ne.jp/blue_sky_blues/20060724/1153742904

ていうかこの白雪姫って子、ママレのすずちゃんじゃん。性別に関係なくきれいな人が好きっていう。すずちゃんは、茗子になつきまくってたし。(茗子:ママレの主人公である光希の親友。かなりの美人で女の子らしい性格だが、やや気が強い。文学少女。)そういえば、むかしchibinovaで歌ってくれていた子にもいましたねぇ。えらく色の白いかわいい子で、いちお彼氏もいるんだけど、あまり男に興味がなくて、女の子のほうがかわいいから好きっていう。最初はただかわいいものに反応する子供っぽさかと思って、いろいろ突っ込んで訊いたりしてみたんですけど。「じゃあ女の子と恋人としてつき合える?」とか。相手にもよるとのことでしたが(そりゃそうだ)、だっこしたりキスしたりはできると。ただはっきりとした恋愛感情を女の子に対して抱いたことがないので、恋人としてつき合えるかどうかはわからない、という返事が返ってきたような気がします。でもその数年後、『百合姉妹』を愛読しているという話を聞いたときには、ああやっぱりと思ったわけですが。高校時代にインディーズや映画の話をよくしていた友だちにもビアン疑惑があったり(なんとなく悪い気がしてはっきり訊けなかった)、18のころつき合っていた子から「じつは地元に女子校時代からの彼女がいて、まだ別れていない」って話を打ち明けられたりと、この手のネタにはことかかないですね。リアル妹も中高大と女子校だったんで、その手の話をいろいろ聞かせてもらったり。なんか、えらく生々しいことを書いてしまいましたな・・・。