シェラフィータ

skb_mate022006-10-27

1. イベントの詳細が決まりましたので、お知らせしておきます。のちほどフライヤー画像、できればバナーなんかもアップします。よろしくお願いします!

少女イデア vol,3 
〜その普通(オーディナリー)、特別(エスペシャリー)だね〜
associate DJ's  ナルチインサイド / Pengo!
DJ's  ハンサム団(chibinova×bghs)
2006年12月16日(土)@ 日本橋R/H/B 
start 21:00〜all night  charge ¥1,500(w/2d)
日本橋R/H/B http://sound.jp/rhb/


2. そんなこんなでいろいろと仕入れ。一ヵ月遅れで届いた新刊や古本ごちゃまぜで、なんか数がすごいです。『マリア様がみてる 大きな扉 小さな鍵』(今野緒雪)、『ローゼンメイデン 7巻』(PEACH-PIT)、『しゅごキャラ 1巻』(PEACH-PIT)、『ガンスリンガー・ガール 7巻』(相田裕)、『お兄ちゃんと一緒 6巻』(時計野はり)、『シムーン』(速瀬羽柴)、『Under the Rose 3 春の賛歌』(船戸明里)、『あのことぼくのいえ』(タアモ)、『燃えるスカートの少女』(エイミー・ベンダー)、『ガールズ・レボリューション』(松りんこ)、『ラファエル前派 美しき宿命の女たち』(岡田隆彦)、『ジュール・ヴェルヌの暗号』(ミシェル・ラミ)、『風街物語』(井辻朱美)、『妖精族のむすめ』(ロード・ダンセイニ)など。年内はこれでこと足りそう。シャーリーの連載が始まったビームもいっとこうかどうしようか考え中。11巻以降買ってない『結界師』も14巻まで出てるみたいなんだけど、もうテレビアニメ始まったし買わんでもいいかなという気になりつつある。zubiへのお祝いも兼ねて、プレゼントしてしまおうか。気に入るかどうかはわからないですが。


3. 紛失したと思っていた免許証が、ひょんなことから見つかってひと安心。再交付か、めんどくさいなぁと思い始めていた矢先だったので、なんかすごく嬉しかったです。見つけてくださったかた、ほんとうにありがとう!こんなつまんないことでも幸福感って味わえるものなんだなぁ。