かたことの恋

skb_mate022006-12-22

1. すっかり遅くなってしまいましたが、『少女イデア vol,3』にお越しくださったみなさま、誠にありがとうございました。なんと言っていいかよくわかりませんが、とにかく「たまたま招待券をもらったのでなんとか勇気を出して好きな子を誘って行った映画館は入り2割程度、内容は安っぽく観客も映写技師もあくびをしたりしているのだが、上映が終わって隣を見てみると彼女はうっすら涙ぐんでいる。こういう話に免疫がないのか、あるいは単に涙腺が緩いだけなのかはわからないが、とにかくロビーに連れ出して『何か買ってくる』と売店へ行くと、それまで暇そうにしていた売店のおばちゃんから『若いっていいわねぇ』と冷やかされた」ようなイベントができたことを心より嬉しく思います。もちろん「冷やかされた」のはハンサム団ではありません。また機会がありましたら、生活臭に怯える必要などないのだということを、みなさまの助けを借りつつささやかながら説得していければと思います。


2. 1月スタートの地上波新番チェック。


カレイドスター スペシャルセレクション 1月5日(金)サンテレビ 26:05〜
Saint October 1月6日(土)テレビ大阪 26:40〜
ひまわりっ!! 1月8日(月)サンテレビ 24:00〜
京四郎と永遠の空 1月8日(月)サンテレビ 26:10〜
SHUFFLE!MEMORIES 1月9日(火)サンテレビ 24:00〜
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 1月9日(火)テレビ大阪 27:10〜
ProjectBLUE 地球SOS 1月11日(木)サンテレビ 26:05〜
Master of Epic The Animation Age 1月12日(金)テレビ大阪 27:30〜
Venus Versus Virus 1月25日(木)KBS京都 25:30〜
デルトラクエスト (土)テレビ大阪 8:00〜
のだめカンタービレ 関西テレビ ノイタミナ
Yes!プリキュア5 2月4日(日)ABC朝日放送 8:30〜
ひだまりスケッチ 2月24日(土)MBS 26:25〜