だって男の子だもん

skb_mate022007-05-17

boyfriend's deadのブログでも軽く告知させていただいてるんですけども、7月1日(日)に「少女イデア vol,4 僕たちアドニスナルキッソス・ヒュアキントスだね。」を開催する運びとなりました。いつものメンツに、boyfriend's deadほか3バンドのライブを交えてお送りする予定。オールがキツくなってきたアダルトなみなさんへの配慮から、開催時間も17:00〜23:00と健康的になっております。ハコは去年暮れと同じ日本橋R/H/B。いちお、この回から少女趣味モードを風木モードに切り替えていくことになっております。って、別になにかするってわけでもないんですけど。せいぜい本日の画像に、みんな大好き『CCさくら』から「とーや×ゆき」の二次絵をチョイスするぐらいで。ていうか、もともとディスコってゲイのハッテン場としてうまれてきたわけで、言うなればただの先祖帰りなんですけど。「それがどういうものかよくわからないし、わかりたいとも思わない」方は、なんとなくHGみたいなひとたちがわさわさ踊りまくる風景を想像していただければいいんじゃないですかね。というのも、出演陣のほとんどが男性なわけで、どうせならそれを活かせるような演出を考えたいなぁと。そんなわけですので、出演陣を意のままにカップリングして萌えていただくも良し、あいつらフォモなんだってよ、プッと嘲笑っていただくも良し、もうスーパーフリーに楽しんでいただければと思っております。もちろんおにゃのこ萌えのお客さまには、渾身の選曲でもって応えさせていただきまっす。えっ、ヘテロですか?(「ホテル・カリフォルニア」ふうに)すみません、あいにく品切れ中でして。詳細につきましては、また追って告知させていただきます。よろしくお願い致します。