女子たちに明日はない

1. イベントの詳細っぽい事項が決まりましたので、お知らせさせていただきまっす。出演陣のプロフィールにつきましては、bghsの「おもしろく書け」というプレッシャーとたたかいつつ、フライヤーのB面に記載しました。自己評価としましては「まぁまぁおもしろい・・・かも」という程度ですので、仮につまらなくてもスルーしていただけると喜びます。ひょっとするとフライヤーを手にされる機会のないかたもおられようかと思われますので、いちおミクシィのプロフィール欄にも転載しておきます。どきどき。


少女イデア vol,4 僕たちアドニスナルキッソス・ヒュアキントスだね。
live act boyfriend's dead / old-araq / 葡萄屋
DJ's ナルチインサイド / pengo! / ハンサム団(ソドミアンズ)
2007年7月1日(日)@ 日本橋R/H/B http://sound.jp/rhb/
start 17:00〜close 23:00 charge ¥1,500(w/1d)
日本橋R/H/B 06-6484-3901 大阪市中央区日本橋1-8-46 第2御幸ビルB1


2. 藤さんの「マカロニウエスタンは良い」に賛同の意をあらわすため、わたしの好きなウエスタンの画像を貼り貼り。しかしB級ウエスタンやB級ホラー、B級スパイものなんかは掘っても掘ってもきりがないくらい数がありますねえ。かつて『渋谷系 元ネタディスクガイド』の元ネタとなったメーリングリストの管理人さんがこの手の映画にやたら詳しく、いろいろと教えていただいたことが思い出されます。たしか『映画秘宝』とかにも寄稿されていたような。あと、名古屋のB級洋画ビデオソフト通販店、トリニータが発行していたフリーペーパー「マカロニ・スパゲッティ」からも、たいへん多くのことを教わりました。多謝。


3. ここのところずっとインプットしかしていないため、いいかげんアウトプットモードへ転換すべく、収入を目減りさせて時間をつくってみた。第1級緊縮財政へ移行すれば、おのずと動かざるをえなくなるだろうという目論み。はたして、そううまくいきますかどうか。