女の子の証

邦画限定(一部テレビドラマ)で欲しいDVDをリストにしてみました。しかしまぁ、見事に女の子しか映っていないジャケが揃ったもんです。全部集まるころには、また新しく欲しいのが出てきたりするんだろうなぁ。こういうのを賽の河原積みというんですね。もちろん集めきることが目的ではないので、自分のペースでゆっくりコレクションしていけばいいんでしょうけど。そういえば、ちょっと前あるブログで「『スウィングガールズ』のDVDをあげます」という内容のエントリーに遭遇したりしたし、期待していた内容ではなくて、あるいは期待していたほど自分の好みではなくてガッカリしたものの、わざわざ売るのもめんどくさいというような方が、ひょっとするとおられるかもしれません。そういう方がもしおられましたら、ぜひわたしに譲ってください。肩叩き券とかパシリ券よりはましなお礼をさせていただきますので。なお、プロフィール欄に百合物件リスト:単行本〜シリーズを追加しましたので、興味のあるかたはご覧ください。


おまけ、女の子×女の子版の『Deep Love』と『セカチュー』。