少女貴族

skb_mate022007-06-16

なんかもううんざりするぐらい本を買いました。何を買ったか思い出せる範囲で、一言コメントを書いておきます。第一級緊縮財政は半月も経たないうちに解除されたもよう。いや、解除されたのは自制心かな・・・。

あさのあつこ / ありふれた風景画 未読』 『今野緒雪 / マリア様がみてる - あなたを探して 由乃が剣道部に復帰するところまで読んだ。』 『種村季弘 / 吸血鬼幻想 未読』 『種村季弘 / 悪魔礼拝 未読』 『種村季弘 / 山師カリオストロの大冒険 未読』 『濱野京子 / その角を曲がれば 未読』 『天野こずえ / ARIA(10) 褒めて伸ばすアリシアさん、なにげに策士(笑)』 『綾村切人 / レッドガーデン(1) ケイトとリーズの絡みが濃くてステキ。』 『桜瀬琥姫 / GRANDEEK ReeL(1) 今度こそちゃんと続けてくれるのカナ?カナ?』 『小原愼司 / パノラマデリュージョン(1) これはヤバいですよ!?キャラ配置が完全に俺好み。』 『高津カリノ / WORKING!!(1)〜(3) 手を出すまいと思ってたのに・・・。結局B型H系とかも買っちゃうのかなぁ。』 『斉藤岬 / DRUG-ON(1) 話がみえないなぁ。とりあえず続刊待ちか。』 『佐原ミズ / マイガール(1) 作者的には、コハルちゃんより正宗くんに萌えてるんだろうな(笑)』 『高木信孝 / マギーペール(1) 設定が頭に入りづれぇ!』 『高遠るい / SCAPE-GOD ムチャクチャさ加減はゴツボ☆リュウジの「パンテラ」に張る(笑)』 『高橋慶太郎 / ヨルムンガンド(1) ココにメロメロのバルメが可愛すぎ!キャラがいいかんじにユルくて高感度大。』 『タカハシマコ / 冷たいお菓子 開封時、カバーを破ってしまいました。激しく萎え。』  『竹本泉 / さくらの境(3) あいかわらず「苺ましまろ」どころじゃないユルさ。ラブラブで萌え萌え(笑)』 『たなかのか / タビと道づれ(1) 「伊賀ずきん」から一転、ガッツリ読ませる。』 『鶴田謙二 / Forget-me-not(1) ある意味チャイナさんの後継作といっていいのかな。しかしこれ出たの4年前だよ。そしていまだ2巻出ず。まぁ鶴田謙二だしな。はぁ。』 『冬目景 / ハツカネズミの時間(1)〜(2) スコラ時代にもこんな話描いてませんでしたっけ?』 『時計野はり / ひたいに三日月 これなんていう影マモ・・・いや、ふつうに可愛いっす。はよ「お兄ちゃんと一緒」アニメ化せぇよ。』 『袴田めら / 暁色の潜伏魔女(1) 「ローゼン」も3巻あたりまでよく掴めなかったけど、これもちと掴みづらし。あたま悪いんで。』 『蕃納葱 / 教艦ASTRO (1) 未読』 『藤田和日郎 / 邪眼は月輪に飛ぶ 未読』 『まったくモー助 / 極上生徒会(3) あいかわらず白い!堅い!だがそんな作者が憎めない!』 『水谷悠珠 / ナナキ!!(1)〜(2) じつは「Magical×Miracle」も全巻買ってたり。』 『宮下未紀 / ピクシーゲイル(1)〜(2) これはおもしろい!イカれたキャラのドライなやり取りが、なるしまゆりっぽくてかなりツボ!』 『森永みるく / あまいくちびる 未読』 『山野りんりん / はにーすぃーとティータイム(1)〜(4) あー買っちゃったよ。置き場所に困る。』 『渡辺祥智 / CARAT!(1) 「その向こう〜」を3巻以降買ってないにもかかわらず、手を出してみた。馬鹿しか出てこないのがステキ。これはアニメ化されるっしょ。カノン可愛いよカノン!』