空夢

プラムガール

プラムガール

「バレエの魔法にかかっている12歳のディリアと、占いに傾倒する姉パール。何が夢か現実か。少女の情熱、挫折、再生を家族への愛情を軸にせつなく描く(紹介文より)」
ちょうど真ん中あたりまで読んだのだけど、これがもう最高すぎて。はやく続きを読みたい気持ちと、少しでも長くこの魔法にかかっていたい気持ちがせめぎあっています。しかし、はまぞうって便利だなぁ。とっとと導入すればよかったかも。なんかおもしろいので、6月下半期の散財状況を晒してみよう。


ほかに誰がいる

ほかに誰がいる

 
アルファベットガールズ (フォア文庫)

アルファベットガールズ (フォア文庫)

森は生きている (岩波少年文庫)

森は生きている (岩波少年文庫)

 
若かった日々

若かった日々

「少女神」第9号

「少女神」第9号

 
Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)

Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)

少女七竈と七人の可愛そうな大人

少女七竈と七人の可愛そうな大人

 
ローズ・イン・タイドランド [DVD]

ローズ・イン・タイドランド [DVD]

 
狐とアトリ―武田日向短編集 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-1)

狐とアトリ―武田日向短編集 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-1)


あと、カートにぶちこんであるやつ。

 
花宵道中

花宵道中

幼なごころ (岩波文庫)

幼なごころ (岩波文庫)

 
青春俳句講座 初桜

青春俳句講座 初桜

 
Dark seed 2 (バーズコミックス ガールズコレクション)

Dark seed 2 (バーズコミックス ガールズコレクション)

チナミの風景 (IKKI COMICS)

チナミの風景 (IKKI COMICS)

 
キキ・ストライクと謎の地下都市

キキ・ストライクと謎の地下都市

スパイガール

スパイガール

 
味楽る!ミミカ 1 (てんとう虫コミックススペシャル)

味楽る!ミミカ 1 (てんとう虫コミックススペシャル)

ひとひら 4 (アクションコミックス)

ひとひら 4 (アクションコミックス)

 
きせかえユカちゃん 10 (りぼんマスコットコミックス)

きせかえユカちゃん 10 (りぼんマスコットコミックス)

チャームエンジェル 3 (ちゃおコミックス)

チャームエンジェル 3 (ちゃおコミックス)