君を愛してしまった瞬間から


1. ぽてまよ 第4回「2月と言えば 節分と」「くさめの朝」を視聴。百合っ娘も当然仕込まれているだろう、コミックハイだしと思っていたら・・・ねねの百合妄想きたー。まぁネタなんでしょうけども、作画にえらく気合が入っていたような。贔屓の引き倒しかもしれませんが。しかしねねは、くぎゅイスドンピシャのおいしいキャラだなぁ。「ま、やることはやってるけどな。週5の割合で」。あぁ、原作本を買ってしまいそうな自分がいる・・・。


2. 最近、ますますゆうまおが壊れていってるような気がするのですよ。

ゆうまおの夏休み、とゆーことで 観て来ちゃったよ、宝塚。めっちゃ良かった・・・「エリザベート」。その夜、Suaraの誕生日会を兼ねた飲み会に参加。 伊藤静さん、真田アサミさんを含めた総勢9名の女子たち。 宝塚観劇後のため、テンションがおかしくなってるワタシは 「全員、オレの嫁だー!」とかなんとか発言したところ 「あ、アタシ愛人でいいや」By 伊藤静。あ、、、そう。
MAYUKO@ゆうまおダイアリー 「オトコマサリ」

Suaraとのラブラブぶりも素晴らしいですが、御前は相変わらずだな(大喜び)!ゆうまおと御前の関係については、「伊藤静ゆうまおの抱擁とか、伊藤静ゆうまおポッキーゲームとか、伊藤静ゆうまおの・・・・」 としたためられたMAYUKO@ゆうまおダイアリー 「ウサギさん特典映像」を参照されたし。