カンタンなんだよ こ・ん・な・の

skb_mate022007-08-11

YouTube - セカイのハレ晴レ。今日もまた何処かでハレ晴レ。
ネット上にアップされている、世界中のハレ晴レダンス動画を編集したもの。その数なんと25ヶ国。すごい。


YouTube - セカイのハレ晴レ。今日もまた何処かでハレ晴レ。第二版
さらに数ヶ国を加えた改訂版もアップされていました。


YouTube - hare hare yukai @ animagic 2007 in bonn
こちらはドイツのボンで開催されたらしいイベントで踊る3人娘。個人的にいちばんお気に入りです。かわいい。みくるポジションの子が東京ミュウミュウのいちごコスに見えた。


YouTube - Cosplayeurs au japan expo 2007
今年8万人近くが来場した、フランスのジャパンエキスポへ集うレイヤーたちを撮影したもの。ウテナ×アンシーやちぃ×黒ちぃがかわいい。


YouTube - [TF1]Reportage : Japan Expo 2007
フランスの民放TF1で報道される、ジャパンエキスポとレイヤー。


YouTube - Anime Expo 2007 video, cosplay, haruhi dance.
今年4万4千人が来場した、アメリカのアニメエキスポの場内の様子を撮影したもの。運営側の不手際の数々に、公式ゲストであるモモーイがブチ切れる一幕もあったようですが・・・。


YouTube - Anime Expo 2007 Suzumiya Haruhi Gathering
その他公式ゲストにはSOS団3人娘の平野綾後藤邑子茅原実里も招かれており、ものすごい数のハルヒコスが。