別にいいんですけどね

skb_mate022007-08-17

うーむ、いい時代になったものだ・・・。

らき☆すた かがみ&つかさ誕生日記念MAD
めずらしい、かがみ×つかさ、のミュージッククリップ。歌は、柴田淳「あなたとの日々」。両思いなのに言葉にできない二人の思いが切ないです。双子スキー必見。台詞がテロップなので、コメント非表示にしたほうがいいかも。

【MAD】らき☆すた つかさの片想い 字幕ありver修正版
つかさ→こなた、というちょっと珍しいカップリングのミュージッククリップ。歌は、柴田淳「片想い」だそうです。歌とストーリー仕立ての画面がよく合っていて、良いです。

文月のニコニコ部屋 - らき☆すた 百合MAD集

偶然なのか必然なのか、しばじゅんの楽曲を使った『らき☆すた』の百合MADがふたつも。どちらもつかさ絡み。つかさとしばじゅんの詞の親和性が高いということなんでしょうか。内容はどちらも素晴らしくよくできているのだけれど、かなりせつないっす。素で泣けてくる。おまけにもうひとつ、しばじゅんの「変身」を使った「つかさを眺めるだけの動画」なるものも。こちらも百合要素はとくにないものの素晴らしい出来、必見です。