うたたね


ハヤテのごとく! 第21話「ピーターさんもいい迷惑」を視聴。ナギってマリアに添い寝してもらっていたんですね。ここへ来るまでその辺りはまったく描かれていなかったので、思わず食い入るように画面を凝視してしまいました。ナギにとってのマリアは、母親でありお姉さんでありって存在なんでしょうね。ふたりきりになると、普段より幼くなるナギが微笑ましいです。



ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第9話「忘れさせて・・・」を視聴。あんたは章子かねねですかって勢いで、黄瀬の百合妄想が止まらない。こっちのニヤニヤ笑いも止まらない・・・ッ!絶望先生の智恵先生×小森さんといい、今期のマガジンアニメはサービスがよろしいですなぁ。しかし、テレ東系列局でここまで下着を乱発してだいじょうぶなのかな・・・?