あたまのいかれた女の子


創作JUNE同人で活動しているアケミさんによるイラスト・漫画サイト。美麗でエロでほどよく黒いイラスト群にも圧倒されるのですが、漫画がこれまたおもしろい。現在お絵描き掲示板で連載中の『あたまのいかれた女の子』なる「レズの魔女子漫画」を筆頭に、『ペパーミントキャンディ』なる「青春デブ専漫画」や『ソラエモン』なる「○ラえもんのホモ漫画」、『愛のような』なる「野生女子漫画」等、どうしようもない連中の繰り広げるどうしようもない話がてんこ盛りで、オラわくわくしてきたぞ!惜しむらくは、同人誌を手に入れられそうにないこと。委託か通販をしてくれないかなぁ。



アケミックスのリンクから。ユリエさんによるイラスト・映画評論サイト。ここでも展示されているのだけど、女性の裸体に蛸が絡みつくモチーフって伝統的なものなのかな。明治カナ子嬢のサイト「トランクミイラ」でも見かけたんで。浮世絵とかですかね。



捻子式のリンクから。イッカさんによる創作イラストサイト。ほぼすべてが可愛い女の子の絵で占められていて最高です。なんかぷちこみたいなのもいます。



こちらも捻子式のリンクから。踏子さんによる創作イラストサイト。ゴス的なカッコいい絵がいっぱいです。特に奴股あたりへ響きそう。


今週の「それなんていうセニョール・ココナッツ?」

バンドの練習にスタジオへ行く途中、「MUCHOLLICA」なるバンドのツアーTシャツを着ている人を見かけたのですよ。アントニオ・バンデラスみたいなマリアッチがメタリカのカヴァを熱演しているさまが頭に浮かび、思わず笑ってしまったんで、帰ったら音源をチェックせねば!と意気込んでググってみたところ、なんとユニクロが売り出したネタTシャツだとわかって脱力笑い。1枚500円という価格設定にも笑った。でも、目の付け所はいいなぁ。買い、ですかね。