あ、あれ食べよ



よく考えたら、いや、考えなくても中の人が能登×川澄とゆかりん×ほっちゃんじゃないか。そうか、そういうことだったのか。なんか今頃気付きましたよ・・・暑さでやられてるのかなぁ orz


ニコニコ動画 - ラジオ「anNina、対象a(ひぐらし解ED)について語る」7/26
anNina、ひぐらし関連のイベントに出演していたんですねぇ。メジャー的にはbermei.inazawa初露出、ということになるのかな。『双恋』でデビューしたeufoniusも、いまやすっかり貫禄がついてきたようで。little wingも、もうメジャーデビューしたんでしたっけ。いまやアニメ界は、同人やエロゲ出身のミュージシャン百花繚乱といった様相を呈してきましたねぇ。とてもいいことです。