好きという字は女の子と書くんだぜ

skb_mate022007-10-08

任意スキー感涙の「恋スルVOC@LOID」をつくったOSTERさんの、オリジナル曲第2弾が公開されてました。

You Tube - 【初音ミク】Chocolate☆Magic -ドキドキ大作戦-

なんつうかね、モニターぶっかけたコーヒーを窓から投げ捨てたろかいう勢いで萌えた!本 気 で 萌 え 転 が っ た !イラストも超キュート!アイシテル!このクラスの衝撃って、サイドプロテアのアルバム『未来のエネルギー』以来かもしれません。なんかもう勢い余ったかんじなんですが、マジックつながりでサンホラのアルバム『Pico Magic』から、「お願いっ!ぴこ魔人☆」とか貼っちゃう。そのはっちゃけぶりから名物となっているボーナストラックのうちのひとつなんですけど、やっぱりあらまりボイスはかわいいなぁ。初音ミクの中の人は藤田咲でしたっけ。甲殻類かわいいよ甲殻類(小生がライブ時に装用している好き好きシャ−ツ参照のこと)。

You Tube - Pico Magic  お願いっ!ぴこ魔人☆


注目の主題歌
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』のOP主題歌が、なんか小洒落たかんじでいいですね。ゴンゾ的に、『レッドガーデン』ぽい路線を狙ってるのかなと。製作元はコナミですけど。明らかに百合スキーを釣りにかかっているとおぼしきカットもあり。で、『もっけ』のED主題歌が、『CODE-E』に続いてかの香織仕事。でもって『スケッチブック 〜full color's〜』のOP主題歌が、鈴木智文仕事でした。いよいよ元ポタロクまで取り込み始めたアキシブ系(さっそく使ってみた)から目が離せない!