あうぅとうぐぅ


CLANNAD 第7話 「星形の気持ち」を視聴。当初は「なにこのうぐぅ」ぐらいにしか思っていなかった風子なんですけど、そのあまりにもせつない姉妹愛を目の前につきだされ、あえなく涙腺決壊(苦笑)。ほんま鍵は、宮尾登美子もかくやという姉妹愛や母娘愛の宝庫やで。そんなこんなで、もうどうにも高ぶる気持ちを抑えきれず、とりあえず京アニ版Kanonを視聴してみたわけですよ。そうしたらば第4話「休日の奇想曲」で、貼ってある画像のくだりにいきあたりまして、またもやせつなさが炸裂しすぎて収拾がつかんようになったわけです。マコピーやめてやめてマコピーってかんじ。なんかもう先が思いやられるので、京アニ版Kanonに言及するのはこれで打ち止め。読了した『ブルースカイ』(桜庭一樹)と『青いリボン』(大島真寿美)についても一言書いておきたかったんですけど、それどころじゃなくなってしまいました。というわけで、以上っ!