what a beautiful world

skb_mate022007-12-20

奴股の日記を読み、ICEの兄ぃこと宮内和之氏が、耳下腺癌のために43才で亡くなったことを知りました。

例えば夢に見る海は変わらず蒼いまま そんな記憶が残るなら / この両手に溢れるだけの 切ない言葉と切ない想いを伝えたい / でも世界はまだ美しいと言える奇跡を信じていたいから / what a beautiful world!(ICE / kozmic blue)

YouTube - ICE / kozmic blue (pv)
今の気持ちをうまく文章にすることができないんですけど、なんかこう、奥歯が抜け落ちたようなかんじ。自分の思い出のなかでは、なぜかICEとワークシャイがワンセットになっているんだなぁ。なんでなんだろうなぁ。