LはなんのL?

DVDその他を追加査収。ぜったい金銭感覚狂ってる。


おもしろ荘の子どもたち [DVD]

おもしろ荘の子どもたち [DVD]

川のほとりのおもしろ荘 [DVD]

川のほとりのおもしろ荘 [DVD]

スケッチブックを持ったまま

スケッチブックを持ったまま

ニーベルングの指環 下 (講談社+アルファ文庫 D 48-2)

ニーベルングの指環 下 (講談社+アルファ文庫 D 48-2)

幻想少女―わ・た・しの国のアリス (トーキングヘッズ叢書)

幻想少女―わ・た・しの国のアリス (トーキングヘッズ叢書)

青春俳句講座 初桜

青春俳句講座 初桜


今週の『Lの世界』

パリス・ヒルトンが)最近はレズビアンクラブに通い詰めているようで、美女と手をつないだり、身体を寄せ合っている様子や、ニューヨークのクラブで「24」のエリシャ・カスバートと恋人同士のように触れ合っている姿が報じられている。先月、ロサンゼルスで開催された、レズビアンたちの日常を描くTVシリーズ「Lの世界」シーズン5の上映会にも出席したパリスは、本作でブレイクした女優キャサリン・メーニッヒとの親密な仲が取りざたされた。メーニッヒはボーイッシュでモテモテのレズビアン、シェーンを演じ、ストレートの女性視聴者にも大人気。パリスは本作にゲスト出演する噂を認め、「どんな役柄かはまだ分からないけど、素晴らしい番組だから楽しみだわ」と語っている。
eiga.com 映画ニュース - パリス・ヒルトンがレズビアンに?「Lの世界」にゲスト出演

「2007-08-02 ブラック・ダリア」にて「DVDを発売してくれないかなぁ」とボヤいてから半年も経たないうち、国内盤がリリースされることに。しかも各媒体がセンセーショナルに採り上げ、世はにわかLブームといったところ。『デスノート』のLと勘違いしてる奴がいっぱいいるんじゃないのか?って勢い。テレビCMも繰り返し放送されてますしね。それにしてもポスト『セックス・アンド・ザ・シティ』って位置づけはどうなんだ。微妙なんじゃないのか。まぁ微妙でもなんでもいいか。わたしはレンタルで、地味に鑑賞しようと思ってます。