BAZOOKA DISCO #04


みなみけ〜おかわり 8杯目「プールは別腹です」を視聴。なにかにつけて千秋を構いたがる夏奈は、もう妹がかわいくて仕方ないんですね。いちいちそれに反応する千秋もいい。萌えるなぁ。中の人的に、なにげに面倒見のいいばりなちゃんが、軽く天然入ってるみのりんを構うさまを妄想して萌えるのもアリですかね。それを横目で見ながら、「さいきんばりなちゃんが構ってくれない」と拗ねる中尾プロなんてのもいいな。っていうか、今週末にまたボーイフレンズ・デッドのライブがあったりするんで、そっちを先に言うとかんと。百合オタが必死の形相でドラム叩きます。いやっ、見ないで! でも目をそらさないで! みたいな。フフ、君のココはとてもかわいい雛あられだネ。熱くたぎる炎の舌の上で転がしちゃおうかナ、みたいな。自分でもなに言ってんだかよくわかりませんが、ご都合のあうかたはぜひぜひお越しくださいませ。えっ、ドン引きしちゃいました? しまったなぁ。我ながらキモいこと書いてるっていう自覚はあるんで、まだだいじょうぶ、かな?


BAZOOKA DISCO #04 at 日本橋 R/H/B
2008年3月9日(日) 17:00〜
2,000円 (with 1 Drink)


LIVE:The Lemon's Chair / boyfriend's dead
THE OWL / KHOOMIIS / 葡萄屋

DJ:PONKICHI (TIME MACHINE)


The Lemon's Chair - フィードバックノイズに託した希望、大阪発ロマンティックシューゲイザーユニット。今回、ゲストプレイヤーとして pianoman(ストロベリーソングオーケストラ/piano)、進藤啓太(セカンドライナーズ&トンボ/bass), 太一(キングブラザーズ/drums)、reader(オレスカバンド/trombone)を交えた二部構成のライブを予定。

THE OWL - 大阪・アメ村を中心に活動を展開する高校生『究極のオタクROCKバンド』。オタクの聖地、日本橋に降臨!

KHOOMIIS - 4人編成からなる、大阪を中心に活動中のロックバンドある。ライブにて理想な音楽を演る為、日々ライブをしている。その為、ライブでは常、真剣である。

葡萄屋 - 2006年結成。関西発新世代テクノユニット。KIKI(vo,key),TEDDY(program),HAIKARA(program)の3人が繰り出す音は 隠れた名器。ビョークを彷彿させるヴォーカルと デジタルな浮遊感溢れるダンスサウンドが心地よくライブの評判もうなぎのぼり。初ライブでいきなりRAM RIDERと競演するなど勢いは止まらない。


日本橋R/H/B 06-6484-3901 大阪市中央区日本橋1-8-16 第二真幸ビルB1F

地下鉄堺筋線近鉄日本橋6番出口より地上にあがるとファミリーマートがあります。堺筋を北に向かい、東京三菱UFJ銀行と案内所「俗武者」の間の道に入ります。最初の四つ角を左に曲がると、南米珈琲と近大会館に挟まれた「第2真幸ビル」があります。階段を下りて地下一階が「R/H/B」です。 ※道に迷ったら遠慮なくR/H/Bまでお電話ください。


doll

doll

ボーイフレンズ・デッドのリーダーへ私信 これこれ。しっかり押さえておいてくださいねん。