there must be an angel pt.2

改めてお知らせですが、今晩はライブがあります。よろしかったら遊びにいらしてくださいねー。あ、きょうはグランキューブ大阪で大阪M3も開催されるんでした。わたしはリハやらスタジオやらで行くことができませんが、もし行かれる方がおられましたら、わたしの代わりに「シモツキンかわいいよシモツキン」言うてきてください(笑い)。では残りいきます。あなたの好きな作品は入っているかな? もし複数被っているようですと、あなたの健全な社会生活のためには、今後の読書傾向について、いちど真剣に検討されたほうがよいかもしれませんネ! え、もう開き直ってる? うん、それはいい心がけです!


5位

秘密の花園 (新潮文庫)

秘密の花園 (新潮文庫)

4位
ミーナの行進

ミーナの行進

3位
雨の塔

雨の塔

2位
エンジェル エンジェル エンジェル (新潮文庫)

エンジェル エンジェル エンジェル (新潮文庫)

1位
蛇行する川のほとり (中公文庫)

蛇行する川のほとり (中公文庫)