青に捧げる

skb_mate022008-03-10

ゆうべの「BAZOOKA DISCO #04」へお越しくださったみなさま、ありがとうございました。途中へばりかけてしまいましたこと、まことに申し訳なく思っております。まじで意識が飛びそうになりました(苦笑)。なんとか持ち直してくれて助かりましたが・・・軽い酸欠みたいなものなのかな? スタジオ練習でもたまになったりするんですけど。とりあえず、今後は耳栓を導入してみようと思います。最近どうも轟音や強い光線といった刺激に敏感だったりするので、そのせいかもしれないなと。次回のライブは東京になります。関東圏のかた、都合がよろしければ、ぜひぜひお越し下さいませ! あそうそう、さっき観たGUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第8話「クラエスの一日」が激しく良かったです。なんか『灰羽連盟』を思い出してしまった。義体用宿舎がオールドホームに見えたり、アンジェとクラエスをスクーターに同乗させたプリシッラが、一瞬レキに見えたり見えなかったり。キャラ的には、トリエラがレキ、クラエスネム、リコがクウ、エルザがカナ、アンジェがラッカ、エッタちんがヒカリってところでしょうか。来週はユーロポール時代のヒルシャーと監察医・ラシェル・ペローのエピソードか・・・『ブラックラグーン』の双子にも通じる重い話ですからね・・・腹くくって観よう。『ARIA The ORIGINATION』はアリスがプリマへ飛び級昇格したところまで。ってことは、1クールなのかな。うーむ。


total feedback at 高円寺 HIGH


3月23日(日) open 18:30 start 19:00
adv \2,000+1drink , door \2,500+1drink


my dead girlfriend / texas pandaa
maikotobranco / boyfriend's dead (OSAKA)


高円寺 HIGH 03-5378-0382 東京都杉並区高円寺南4-31-1