would you call me if you need my love?

藤さんが反応してくださったこともありましたんで、また「少女イデア ; tumblr.」をしこしこ更新しちゃいました
。いまiPodはおろか、iTunesも使えない状態なので、もう楽しくて仕方がないです。きょうは4度目の5月ということで、いかにして少女隊「もっとチャールストン」をメロキュアの「agape」に繋げるかを念頭に置いて選曲してみました。「没落貴族」からこっち、妙にアイリッシュ・ノルディック・プログレ率が高くなってしまいますね。まぁ、それなりにおもしろい並びができたのではないかなと思います。勢い余ってなのかなんだかよくわかりませんが、シモツキンの2ndソロコンサート、初のホール公演を東京まで観に行くことに決めました。ちなみに、ゲストには片霧烈火、myu、ritaの名前が挙がっております。茶太とかみとせのりことか志方あきこがシークレットゲストだったりしたらかーなーり嬉しいんだけどなぁ。つーかriyaまで登場して、1日だけrefio再結成とか・・・さすがにそれはないか。とにかく楽しみです。昭乃さんにもそろそろ関西公演を考えて欲しいゾ。